直前ですが大阪ナイトに向けて自己紹介します(適当です)

おはようございます

大阪ナイトに向かってる途中の車中で

暇つぶしに読んでくれると幸いです。

 

なんで市長って名前なの?

f:id:simsityou:20151120033357p:plain

simcityという街づくりゲームが好きで

主人公が市長と呼ばれるのが面白くて

その名前にしています

 

かんたんなプロフィール

 

市長は阪神タイガースが日本一になった年に生まれました

競馬とゲームが死ぬほど好きなアラサーのおっさんです

野球とかエロいゲームとかアニメとかROCKな話でも

守備範囲はそこそこあるはず!!

あと、顔つきが若いです

 

アフィリはあとちょいで1年目ですね

副業ですがもうすぐ専業にしようかなというところです

 

インターネットとの出会い

f:id:simsityou:20151120035834j:plain

f:id:simsityou:20151120040108j:plain

小学生の時にDIABLOにハマりました

中2くらいの時にUltima Onlineですね

完全にネトゲ廃人ですね

 

この当時はネットでひたすら広告をみて

お金もらえるプログラムとかあったのですが

全然稼げなかったですね。

 

自分自身で手打ちでサイトを作ってgeocityとかにアップしてましたね。

 

アフィリエイトは稼げないと思ってた期間

大学生くらいの時に友達が情報サイトを作っていたのですが

 

大手のところから紹介されたとしても

amazonのアフィリで月千円ちょいくらいしかいかない

というのを見てやっぱサイト作っても儲からないのかなって

思っていました

 

アフィリで稼いでる人に出会った時

 

サークルか何かのキャンプでアフィリしていますって言う人がいて

「サイトはどれくらいあるんですか?」

って聞いた時に「500くらいかな

と言われて「うーん無理・・」と思いました。

 

多分その人は携帯アフィリだったのですが

なんかプログラム組んで更新したりしていました

当時は無理って思いましたが今思うと更新を考えなければ

行く場合もありますよね・・。

 

稼げるんだろうけど無理じゃね?期間

f:id:simsityou:20151120043825j:plain

人間、いろいろと疑心暗鬼の期間があります

書店でアフィリの本を読んだり、ネットで情報商材を見たりします。

でもどうみても情報商材って怪しいですよねw

しかも20万くらいって完全にあやしい・・・

情報商材行くのはあれだったけども

 

この悩む時間がマジで無駄だったと思います。

 

稼げる人はいるよやるなら今でしょ期間

ここ最近です

そうやってウダウダしてたのですが

知り合いの人が広告主の会社の人で

 

広告主「アフィリで稼いでる人いるよ」

広告主「市長もやってみなよ」

広告主「サイト今月中に作れ」

俺「え、まじで(´;ω;`)」

俺「今更、手打ちはないよなぁ・・・」カチカチ・・・

広告主つ 「シリウス」「WP」

俺「わけわかんねえよ・・」

俺「でもとりあえずサイトつくるか」

 

谷っぽいところに迷い込んだきっかけ

広告主「ち◯めさんというエロいツイートをしている人をフォローしろ」

俺「はい・・」

 

稼ぎつつ稼いでる人に会う期間

ツイッターで絡んだりする人にリアルで会うのは楽しいです

 

稼いでる人のマインドみたいなのにリアルで触れるチャンスって

普通あまりないですよね

自分自身の限界みたいな壁が壊せるチャンスです(安っぽい情報商材みたいな文だw)

 

また稼いでる人でも新規の人の熱い気持ちみたいなので元気出ると思うんですよね~

新卒の子とかでも癒されるじゃないですか!それですよそれ!

 

最後に

稼いでる人に会っても作業しなければ稼げません!!!

Let's do this!!!